Q & Aよくある質問

  • 注文からどれくらいで配達されますか?

    お支払い方法・お届け地域により発送日やお届けまでの所要日数が異なります。
    ※商品の出荷量が多い場合は、商品のお届けが翌日または翌々日以降になる場合があります。
    ※ 道路交通事情や天候等により遅延が発生する場合がございます。
    ※北海道、島根県、愛媛県、長崎県、鹿児島県、沖縄県、伊豆諸島、小笠原諸島の一部地域については、上記のお届け日数よりもお日にちがかかる場合がございます。

    また、お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

  • 配送方法には何がありますか?

    ゆうパケット・クリックポストにて配送させていただきます。
    複数ご購入の場合は個別配送もしくはレタープラス・宅配便でお送りいたします。
    ※レタープラス・レターパックライト・宅配便の場合は事前にお知らせいたします。

  • 配送状況の確認をしたいです。

    配送状況については、出荷完了後にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをご確認願います。
    配送状況は、出荷日に弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の『お荷物お問い合わせ番号』をお手元にご用意の上、配送会社へご確認ください。

  • 返品や交換は受け付けてもらえますか?

    不良品等の返品交換は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。
    不良品返品の送料は当方で負担させていただきます。
    またお客様により良い商品をお安くご提供させていただけるよう、不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

  • クーリングオフはできますか?

    クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度であるため、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので予めご了承ください。

当店では複数のサイトで販売をしております。
各サイトでのタイムセールの期間などにより、価格が違う場合がございます。予めご了承くださいませ。